Monday, April 28, 2008

良い気分でいる事、いられる事

ちょっと不思議なスタイリストさんとDNAの話になった。彼もユニークだけれども、彼のお父様は大学を中退し料理人として成功。彼のお兄様はご両親の大反対を押し切り専門学校へ税理士として活躍。ご親戚は高校卒業後サックスを学びに海外へそして帰国後音大へ、そしてコンサートを開くまでに。思った事は周りが何を思っても自分が気分よく進める道であればゴールに到達できる、と知っている人達・DNA。

少し大切なのは、いつも良い気分でいる事。気分は放任主義を喜ばない。ある程度メンテナンスしてあげるといつもいい気分でいてくれる。良い気分でいるとそれだけで周りに良い雰囲気を伝え良い環境を作り上げる。自分も周りも。

No comments: