Sunday, April 20, 2008

世の為と思いきや・・・

久しぶりに都内で週末を過ごし街中を歩いていると、「血液が不足しています。A型、B型、AB型、O型の血液が不足していますーー」(全部やん。。。)と思いつつ。献血は海外から戻ってから2ヶ月はできません。出入りの多い人には機会が少なくなります。お役にたっておこうと思い献血ルームへ。雑誌あり、ジュースあり、お菓子あり、アイスクリームありと、献血最中は個人用テレビまで、ルームを満喫。


翌日、一汗と思いきジムへジャグジーも満喫しつつ、出てみるとフラフララララ。。。。ベンチでぐったり。見知らぬ叔母様方が冷たいタオルを置いて下さったり、お声をかけて下さったりと。世の中に迷惑をおかけする始末。献血後は翌日も無理しないようにしましょー(って当たり前?)

お子さんの手術に不足しているようです、元気なそこのア・ナ・タ・

No comments: